カスタマーサティスファクション(カスタマーサクセス/カスタマーサポート)
Midcareer
Job Outline
仕事概要
- オフィスからお客様の”いい旅”をサポートするお仕事
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当社が運営するWebサイト「バス旅ねっと」を通じてご契約いただいたお客様への事務分野でのサポート業務。
旅行やイベントに必要な『行程表』を
お客様と一緒に作っていきます。
★行程表って?
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集合時間や場所、休憩のタイミング、
ランチのお店、最短ルートなど…
旅行やイベントをスムーズに進めるために
時間や場所などを細かく決めたものです。
★簡単に言うと…『旅のしおり』です。
※やり取りは電話とメールのみで、
お客様と対面した対応はありません。
※行程表にはテンプレートがあります◎
使い方も丁寧にレクチャーいたしますので
経験のない方も安心して始めれます。
\初心者の方を全面サポート/
手厚いサポート体制を導入!
若手の方や初めて事務職に
チャレンジする方におすすめの。
基礎~応用までしっかりと学べる
研修内容をご用意しています!
◎研修内容は下記の10ステップ
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1)会社や勤務に関する概要
2)バス旅ねっとについて
3)事務の基本知識(仕事の進め方)
4)電話応対の基本
5)電話応対の応用
6)メールでの応対
7)データ入力(Excel・Wordなど)
8)ファイリング術(データ管理方法)
9)タイムマネジメント(優先順位)
10)振り返り
★実践はOJT形式でサポート!
当社で事務経験を積んで成長した
社員達がサポートを担当します。
自分達も経験してきたことだから
つまずきやすい部分も理解しています。
「聞いても大丈夫かな」ということでも
気兼ねなく相談してもらえると嬉しいです。
★振り返りも大切に。
最後には振り返りのステップを設けています。
自分自身の理解度を各ステップ毎に把握できるため
苦手分野の克服にも繋げやすいのがメリット。
Job Guideline
募集要項
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募集職種
トラベルサポート事務
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雇用形態
正社員
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給与
月給20万820円~
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諸手当
- 通勤手当
- 役職手当
- 資格手当
- 家族手当
- 住宅手当
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昇給
年2回(6月・12月)
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賞与
年2回(6月・12月)、決算賞与(業績による)
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勤務地
本社(大阪市北区)
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勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
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休日・休暇
週休2日制(土日祝)※月1回土曜出勤あり
その他:GW休暇/夏季休暇(約4日)/年末年始休暇(約10日)/誕生日休暇/慶弔休暇/育児休暇・産後休暇/HappyBirthday休暇 -
保険制度
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
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受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
Entryflow
選考フロー
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STEP1
エントリー
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STEP2
一次選考
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STEP3
適性検査
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STEP4
二次選考
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STEP5
最終選考
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STEP6
内定