カスタマーサティスファクション(カスタマーサクセス/カスタマーサポート)

Midcareer

Job Outline

仕事概要

オフィスからお客様の”いい旅”をサポートするお仕事

当社が運営するWebサイト「バス旅ねっと」を通じてご契約いただいたお客様への事務分野でのサポート業務。

旅行やイベントに必要な『行程表』を
お客様と一緒に作っていきます。

★行程表って?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
集合時間や場所、休憩のタイミング、
ランチのお店、最短ルートなど…
旅行やイベントをスムーズに進めるために
時間や場所などを細かく決めたものです。
★簡単に言うと…『旅のしおり』です。

※やり取りは電話とメールのみで、
 お客様と対面した対応はありません。
※行程表にはテンプレートがあります◎
 使い方も丁寧にレクチャーいたしますので
 経験のない方も安心して始めれます。


\初心者の方を全面サポート/
手厚いサポート体制を導入!

若手の方や初めて事務職に
チャレンジする方におすすめの。
基礎~応用までしっかりと学べる
研修内容をご用意しています!


◎研修内容は下記の10ステップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1)会社や勤務に関する概要
2)バス旅ねっとについて
3)事務の基本知識(仕事の進め方)
4)電話応対の基本
5)電話応対の応用
6)メールでの応対
7)データ入力(Excel・Wordなど)
8)ファイリング術(データ管理方法)
9)タイムマネジメント(優先順位)
10)振り返り


★実践はOJT形式でサポート!
当社で事務経験を積んで成長した
社員達がサポートを担当します。
自分達も経験してきたことだから
つまずきやすい部分も理解しています。
「聞いても大丈夫かな」ということでも
気兼ねなく相談してもらえると嬉しいです。

★振り返りも大切に。
最後には振り返りのステップを設けています。
自分自身の理解度を各ステップ毎に把握できるため
苦手分野の克服にも繋げやすいのがメリット。

Job Guideline

募集要項

  • 募集職種

    トラベルサポート事務

  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給20万820円~

  • 諸手当
    • 通勤手当
    • 役職手当
    • 資格手当
    • 家族手当
    • 住宅手当
  • 昇給

    年2回(6月・12月)

  • 賞与

    年2回(6月・12月)、決算賞与(業績による)

  • 勤務地

    本社(大阪市北区)

  • 勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間)

  • 休日・休暇

    週休2日制(土日祝)※月1回土曜出勤あり
    その他:GW休暇/夏季休暇(約4日)/年末年始休暇(約10日)/誕生日休暇/慶弔休暇/育児休暇・産後休暇/HappyBirthday休暇

  • 保険制度
    • 健康保険
    • 厚生年金
    • 雇用保険
    • 労災保険
  • 受動喫煙防止措置

    敷地内禁煙

Entryflow

選考フロー

  • STEP1

    エントリー

  • STEP2

    一次選考

  • STEP3

    適性検査

  • STEP4

    二次選考

  • STEP5

    最終選考

  • STEP6

    内定

Entry

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